YouTuber KEIの【タックインのやり方】スタイルを良く見せる方法5選【完全保存版】

今回は人気youtuberのKEIが【タックインのやり方】スタイルを良く見せる方法5選【完全保存版】という動画をあげたので内容をまとめていきます。

 

自分の腹回りや身長などスタイルが気になっている方はぜひご覧ください。

 

スタイルをよく見せる方法

  1. ハイウエストで履く
  2. 洋服のシルエット
  3. 白い靴下を使う
  4. 厚底のシューズ
  5. タックインする

1.ハイウエストで履く

 一番簡単な方法で、腰パンではなくハイウエストで履く。ベルトの位置をおへそまでもっていく。ただしきつくなって苦しくなるのは本末転倒!

 

2.洋服のシルエット

 視覚的な作用により同じ高さでも横幅が細い方が長く見える。つまりワイドパンツよりスキニーの方が長く見えるのだ。スマートでクールに決めるときもあり。

 

3.白い靴下を使う

 白は膨張色だから足首をより長く見せてくれる。ユニクロでもいいから眺めの靴下を買ってみる。

 

4.厚底シューズ

 現在厚底スニーカーがトレンドで、履いていても全く恥ずかしいことではない。さらにシューズを履くだけで身長が高くなるのは簡単でよき!

 

5.タックインタックインは必ずおへそ位置で腰パンはNG

オールタックイン

パンツの中にシャツをしっかり入れ、ベルト又はひもを締める⇒そこから若干生地を出してゆったりめの演出(一つまみでよい)

 

フロントタックイン

シャツをすべて入れ切ってから後ろのシャツを全て出す⇒おへその位置から後ろにかけて放射線を描くようにきれいに形を整える